Article

記事詳細

花咲かプロジェクト-3~みんなの花を咲かせよう!~

先日、「花咲かプロジェクト-3~みんなの花を咲かせよう!~」を開催しました。地域の皆さんにお手伝いをいただいて、みんなで作った腐葉土を混ぜ込みながら土を耕して畝をつくりました。腐葉土の中にはカブトムシの幼虫がたくさんいましたよ!今年の、第1駐車場横にある「地域ネットガーデン」を彩ってくれるのは、マリーゴールドとサルビアとコキアです♪さらに、「花咲かプロジェクト-1」でご購入くださった「ポストカード付き記念レンガ」もようやく設置することができました!テガミカフェのすぐ近くに事務所がある「木造建築東風」さんが大きな材木をわけてくださり、レンガが引き立つよう手前に敷いてみましたが、いかがでしょうか?まだまだレンガを並べるスペースはありますので、気になった方はお声を掛けてくださいね。お手伝いをいただいた皆さま、ありがとうございました!どんな花壇になるのか、花の成長が今から待ち遠しいです♪