Article

記事詳細

【ながらむすび~郵便名柄館の夏祭り~】

先日は、ながらむすび「郵便名柄館の夏祭り」を開催いたしました。

コロナ禍により4年ぶりの開催となってしまい、皆さん遊びに来てくれるだろうかと心配していましたが、開場前から並んでくださる方がおられ、始まってみると「郵便庭園」にこれだけの人が集まったのは初めてじゃないかと思うほどの人集りで、私たちスタッフもびっくりの大盛況でした!

用意していたカレーにおつまみ、チョコバナナにフランクフルトはあっという間になくなってしまい、慌てて厨房で作り足したり買い物に走ったり…せっかく来てくださった皆さまにご不便をおかけしたことが多々あったことと思いますが、「楽しかったよ」「また来ます」と嬉しい言葉をいただいて、スタッフ一同本当に嬉しく思っています。

また、当日は地元の青年たちはじめ、ボランティアでたくさんの方々がお手伝いくださいました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

夏祭りの締めは「御所おはなしの会」さんの素敵なお話の世界に♪

子どもたちも大喜びで、終始和やかな雰囲気の中、大人も一緒に楽しませてもらいながらの心温まる時間となりました。

地元の方、遠方からの方、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

至らぬところは練り直し、来年も開催しようと

私たちスタッフは意欲満々です!

郵便名柄館テガミカフェともども、是非また遊びに来てくださいね♪