Article

記事詳細

【郵便名柄館の夏祭り】

今年も、ながらむすび「郵便名柄館の夏祭り」を開催いたしました♪

地域の皆さま、子供たち、遠方から来てくださった皆さま、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

昨年は、用意していた食事があっという間になくなってしまい、慌てて厨房で作り足したり買い物に走ったり…せっかく来てくださった皆さまにご不便をおかけしたことが多々あったことを踏まえ、

今年は、チョコバナナにおつまみ、フランクフルトに流しそうめん、カレーなど多めに準備してのリトライです💪

その甲斐あって、あまりお待たせすることなく「お祭り」を楽しんでいただけたのではないでしょうか?

「楽しかったよ」「また来ます」と嬉しい言葉をいただいて、スタッフ一同本当に嬉しく思っています!

また、当日は地元の青年たちはじめ、ボランティアでたくさんの方々にお手伝いいただきありがとうございました!

恒例の「御所おはなしの会」さんの紙芝居に終始和やかな雰囲気の中、無事に終えることができました

祭りの後の静けさに、郵便名柄館を取り巻く皆さまからの日頃のご愛顧を再認識しつつ、今年も開催できてよかったなと改めて実感できた夏祭りとなりました

郵便名柄館テガミカフェともども、是非また遊びに来てくださいね♪